主婦の仕事探しでは悪徳業者に注意


主婦の仕事では、
毎月5万円くらいを目標にするのがよい。
そうすれば、
悪徳業者の魅力的なキャッチコピーには騙されることはないだろう。

悪徳業者の手口ってどんなものがあるか分かるだろうか?
悪徳業者はどこの業種でも、非常に緻密に計算している。

人間の心理につけ込んだやり方で、言葉巧みに騙そうとしてくる。


悪徳業者といわれる人たちは、
基本的に頭がいいのである。
その頭をもっといいことに使っていけばいいと思うのであるが、
それくらい優秀な人たちが揃っている。

それはなぜかというと、
普通では売れないようなものを高額で売らなければいけないから。


悪徳業者が売っているものは、
普通では値段がつかないような粗悪品ばかりである。
そんな商品を悪徳業者は言葉巧みに、
もの凄い高額で売りつけようとする。
それは本当に緻密に計算された方法である。
きちんとした販売マニュアルもあるようなので、
誰でも同じように販売できる体制が出来ているのである。


主婦が仕事を探すときには、
このような悪徳業者には絶対に接触しないように注意しよう。
一度でも接触をしてしまったら、
何度でも売りつけようとあの手この手で迫ってくる。
在宅ワーク紹介の悪徳業者の手口も、きちんと知っておくことが大切である。




関連記事

知識の泉 Haru's トリビア : ★悪徳業者の闇の暗号や色シールの意味を知ろう!! (??;)
悪徳業者の闇の暗号一覧 以前、悪徳業者(泥棒を含む)が訪問した家の玄関、ポスト、ガスメーターなどに暗号やシールを貼り付けていくということが報道で取り上げられ、消滅したかと思わ れたあの暗号は今でも使用されています。 ... タイトル : 悪徳業者の闇の暗号一覧 ......(続きはここから...)

タグ:悪徳業者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。