悪徳在宅ワーク業者の手口


主婦が仕事を探すときに気をつけなくてはいけない、
在宅ワーク系の悪徳業者であるが、
彼らの手口をさらに紹介していこう。
とにかく怪しい在宅ワークには接触しないほうがいいのであるが、
もし怪しいと思わないで接触してしまった場合は、
これらの手口を参考にして、
自分の身を守れるようにしてほしい。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その4
主婦が仕事を探すときに注意しなければいけない、
在宅ワーク系の悪徳業者の手口はほかにもある。
それは仕事を紹介するために資格が必要だから、
まずは資格を取得してくださいという手口である。
これは資格を取れば仕事を紹介してもらえるという主婦の気持ちを悪用した手口である。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その5
資格を取るために、
悪徳業者は教材やパソコンなどを売りつけようとする。
それもかなりの高額である。
パソコンなんて新製品だとしても、
10万ちょっとあれば一流メーカーのパソコンが買える時代である。
しかしその悪徳業者が売りつけるパソコンは何十万円もする、
しかも旧式のデスクトップパソコンである。
普通なら誰も買わない商品である。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その6
主婦なら、
何も分からないだろうという気持ちで売りつけているのだろうが、
こんな手口には絶対に騙されてはいけない。
まず仕事を紹介してもらうために、
逆にお金を払うなんてことは普通ありえない。
そんなところの話を聞くだけ時間の無駄である。
すぐに違うところを探すべきだ。




関連記事

パソコン教室「ビーンズパソコンスクール」(大阪・天王寺区)
大阪上本町にあるパソコンスクール。初心者向けコースから、資格向けのコースまで、個別レッスンで丁寧に指導するパソコン教室です。 ... パソコン初心者の方でも安心して受講いただける教室です。 【ホームページ作成等も】 ......(続きはここから...)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。