在宅ワーク系悪徳業者の手口 つづきです


主婦が仕事を探すときに気をつけなくてはいけないのは、
在宅ワーク系の悪徳業者なんだけども、
彼らの手口を簡単だけど紹介しますね。
とにかく怪しい在宅ワークには接触しないほうがいいんだけど、
もし怪しいと思わないで接触してしまった場合は、
これらの手口を参考にして、自分の身を守れるようにしておいてくださいね。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その7
在宅ワーク系の悪徳業者の手口はまだまだあるんですよ。
悪徳業者にはある特徴があります。
それは、今すぐにでも契約をさせようとするところですね。
これは、どんな悪徳業者にも共通して当てはまることじゃないかな?
悪徳業者は、契約してもらえさえすれば、後はどうなってもいいんです。
だから、まずは契約を急がせる傾向があるんだよね。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その8
契約してもらおうとして、
悪徳業者は電話攻勢をかけてきますよ。
向こうはプロなんだから、
何の知識のない主婦を契約させるぐらいは朝飯前なの。
いろいろと良い話を並べて、
契約させようとする。
また、今契約するとお得ですよといったようなことを言って、
契約を迫るんです。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その9
主婦が仕事を見つけようとすると、
こういった在宅ワーク系の悪徳業者と、一度は接触するんじゃないかな。
これは仕方ががないことかもしれないね。
きちんとした態度、
そして、知識を身につけていれば引っかかることはまずないから。

いつでも、毅然とした態度でいることが大切じゃないかな。



 
関連記事

ヤフオクに蔓延する悪徳(?)コスプレ衣装業者。 - HINALOG 2.0
このような悪徳業者には入札しないよう、愛好家同士一丸となって情報を共有する必要があるのではないかと思いました。 ... 動画、youtube. 名古屋. 新幹線 N700系. 東京. 甘いもの・スウィーツ. 画像 ......(続きはここから...)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。