在宅ワーク系悪徳業者の手口 つづきです


主婦が仕事を探すときに気をつけなくてはいけないのは、
在宅ワーク系の悪徳業者なんだけども、
彼らの手口を簡単だけど紹介しますね。
とにかく怪しい在宅ワークには接触しないほうがいいんだけど、
もし怪しいと思わないで接触してしまった場合は、
これらの手口を参考にして、自分の身を守れるようにしておいてくださいね。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その7
在宅ワーク系の悪徳業者の手口はまだまだあるんですよ。
悪徳業者にはある特徴があります。
それは、今すぐにでも契約をさせようとするところですね。
これは、どんな悪徳業者にも共通して当てはまることじゃないかな?
悪徳業者は、契約してもらえさえすれば、後はどうなってもいいんです。
だから、まずは契約を急がせる傾向があるんだよね。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その8
契約してもらおうとして、
悪徳業者は電話攻勢をかけてきますよ。
向こうはプロなんだから、
何の知識のない主婦を契約させるぐらいは朝飯前なの。
いろいろと良い話を並べて、
契約させようとする。
また、今契約するとお得ですよといったようなことを言って、
契約を迫るんです。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その9
主婦が仕事を見つけようとすると、
こういった在宅ワーク系の悪徳業者と、一度は接触するんじゃないかな。
これは仕方ががないことかもしれないね。
きちんとした態度、
そして、知識を身につけていれば引っかかることはまずないから。

いつでも、毅然とした態度でいることが大切じゃないかな。



 
関連記事

ヤフオクに蔓延する悪徳(?)コスプレ衣装業者。 - HINALOG 2.0
このような悪徳業者には入札しないよう、愛好家同士一丸となって情報を共有する必要があるのではないかと思いました。 ... 動画、youtube. 名古屋. 新幹線 N700系. 東京. 甘いもの・スウィーツ. 画像 ......(続きはここから...)


悪徳在宅ワーク業者の手口


主婦が仕事を探すときに気をつけなくてはいけない、
在宅ワーク系の悪徳業者であるが、
彼らの手口をさらに紹介していこう。
とにかく怪しい在宅ワークには接触しないほうがいいのであるが、
もし怪しいと思わないで接触してしまった場合は、
これらの手口を参考にして、
自分の身を守れるようにしてほしい。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その4
主婦が仕事を探すときに注意しなければいけない、
在宅ワーク系の悪徳業者の手口はほかにもある。
それは仕事を紹介するために資格が必要だから、
まずは資格を取得してくださいという手口である。
これは資格を取れば仕事を紹介してもらえるという主婦の気持ちを悪用した手口である。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その5
資格を取るために、
悪徳業者は教材やパソコンなどを売りつけようとする。
それもかなりの高額である。
パソコンなんて新製品だとしても、
10万ちょっとあれば一流メーカーのパソコンが買える時代である。
しかしその悪徳業者が売りつけるパソコンは何十万円もする、
しかも旧式のデスクトップパソコンである。
普通なら誰も買わない商品である。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その6
主婦なら、
何も分からないだろうという気持ちで売りつけているのだろうが、
こんな手口には絶対に騙されてはいけない。
まず仕事を紹介してもらうために、
逆にお金を払うなんてことは普通ありえない。
そんなところの話を聞くだけ時間の無駄である。
すぐに違うところを探すべきだ。




関連記事

パソコン教室「ビーンズパソコンスクール」(大阪・天王寺区)
大阪上本町にあるパソコンスクール。初心者向けコースから、資格向けのコースまで、個別レッスンで丁寧に指導するパソコン教室です。 ... パソコン初心者の方でも安心して受講いただける教室です。 【ホームページ作成等も】 ......(続きはここから...)


在宅ワーク系悪徳業者の手口


主婦が仕事を探すときに気をつけなくてはいけない、
在宅ワーク系の悪徳業者であるが、
彼らの手口を簡単であるがこれから紹介していきたいと思う。
とにかく怪しい在宅ワークには接触しないほうがいいのだが、
もし怪しいと思わないで接触してしまった場合は、
これらの手口を参考にして、
自分の身を守れるようにしておいてほしい。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その1
まず代表的なのは、
資料請求をしているのにもかかわらず、
資料は送られてこないで電話がかかってくるものである。
これは怪しいと思ってもらって間違いない。
資料を送らないで電話をかけてきた理由としては、
資料の在庫がなくなったみたいなことを言うらしい。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その2
資料請求をしたのに、
資料を送ってこないで電話をしてくる業者は、
電話をしてきたら、在宅ワークをする際の条件などを言ってくる。
その条件とはいろいろあるのだが、
たとえば「研修をするために事前にお金が必要だ」と言ってきたりする。
そして「仕事を紹介できなかったら全額返するから安心して下さい」などと言いきる。
ここでもし気持ちが揺れるようでは危険だ。


主婦仕事-悪徳在宅ワーク業者の手口その3
もしここでお金を払ってしまったら、
その会社はいなくなってしまうだろう。
それかもし仕事を紹介してくれたとしても、
どうしようもない仕事の可能性が高いである。
それでも紹介してくれたことには変わりはないので、
お金は返金してくれはしない。
これが彼らの代表的な手口である。




関連記事

南京事件資料集
06/10/28 リンク集に「栗原利一資料集」「オメガのHP」を追加 ... 南京事件 小さな資料集. 豊富な史料を基に『南京虐殺の検証』(東中野修道)に鋭く切り込む。 コンテンツ『小さな資料集』も加えて、ますます充実した内容です。 ......(続きはここから...)


主婦の仕事探しでは悪徳業者に注意


主婦の仕事では、
毎月5万円くらいを目標にするのがよい。
そうすれば、
悪徳業者の魅力的なキャッチコピーには騙されることはないだろう。

悪徳業者の手口ってどんなものがあるか分かるだろうか?
悪徳業者はどこの業種でも、非常に緻密に計算している。

人間の心理につけ込んだやり方で、言葉巧みに騙そうとしてくる。


悪徳業者といわれる人たちは、
基本的に頭がいいのである。
その頭をもっといいことに使っていけばいいと思うのであるが、
それくらい優秀な人たちが揃っている。

それはなぜかというと、
普通では売れないようなものを高額で売らなければいけないから。


悪徳業者が売っているものは、
普通では値段がつかないような粗悪品ばかりである。
そんな商品を悪徳業者は言葉巧みに、
もの凄い高額で売りつけようとする。
それは本当に緻密に計算された方法である。
きちんとした販売マニュアルもあるようなので、
誰でも同じように販売できる体制が出来ているのである。


主婦が仕事を探すときには、
このような悪徳業者には絶対に接触しないように注意しよう。
一度でも接触をしてしまったら、
何度でも売りつけようとあの手この手で迫ってくる。
在宅ワーク紹介の悪徳業者の手口も、きちんと知っておくことが大切である。




関連記事

知識の泉 Haru's トリビア : ★悪徳業者の闇の暗号や色シールの意味を知ろう!! (??;)
悪徳業者の闇の暗号一覧 以前、悪徳業者(泥棒を含む)が訪問した家の玄関、ポスト、ガスメーターなどに暗号やシールを貼り付けていくということが報道で取り上げられ、消滅したかと思わ れたあの暗号は今でも使用されています。 ... タイトル : 悪徳業者の闇の暗号一覧 ......(続きはここから...)

タグ:悪徳業者
×

