内職を探す方法は


在宅ワークや内職を始める人が増えていますが、内職を探すとき、みなさんはどうやって探しますか?

例えばタウンページのホームページから、内職や在宅ワークを斡旋・紹介している会社を検索することができるんですよ。


ためしにタウンページのホームページから、キーワード「内職」で検索してみると、内職斡旋業者や内職センターが登録されています。「在宅ワーク」で検索するともっと多数の会社が出てきます。

しかしながらこれらの業者がすべて安心できる業者かというとそうでもないのですね。


実は、内職商法専門の悪質な内職斡旋業者も、タウンページに登録している場合があるのです。内職商法とは、「初心者でも簡単に仕事ができる」、「誰でも簡単に資格が取れる」などと勧誘し、仕事に必要な道具や教材を買わされたり、登録料や年会費などと称して多額の金銭を要求されたりする悪質商法のことです。


タウンページに登録しているからといって悪質であるとは限りませんが、悪質な内職商法をしている内職斡旋業者にひっかかる可能性は高くなります。

タウンページ以外にも、内職は近所の工場が張り紙で募集していたり、自治体や役所の窓口で紹介している場合もありますので、地道に探すのが一番かもしれませんね。
タグ:内職

在宅ワーク


主婦が仕事をするためには在宅ワークが一番です。

在宅ワークの代表的な仕事といえば、データ入力の仕事。
データ入力といってもさまざまなものがあるので一概には言えませんが、仕事が簡単なものがほとんどで、報酬はそれほど高くありません。

それでもまず、主婦が仕事をする最初としては良い仕事でしょう。


主婦といっても、以前働いていたころはクリエイティブな仕事をしていた人もいますね。そういった人は在宅ワークでも十分に高収入が見込める仕事がありますよ。

特にホームページ作成関連の仕事は、求人の数としても結構な数あります。ホームページ作成や画像作成などは出来る人が少ないというのもありますが、何よりもセンスが問われますよね。

こういったセンスは女性のほうが優れているので、需要はかなりあるねのです。


主婦が仕事をするということは、さまざまな事情があるからです。

収入を少しでも上げたい、家庭にこもっていないで少しでも働いてみたいなど、人それぞれの理由があります。働いて収入を得るということは素晴らしいことです。主婦だからといって仕事が出来ないことはありません。在宅ワークならば、主婦でも仕事は可能です。


主婦でも堅実な仕事をしていると、新たな仕事が舞い込んでくることがありますよ。そうなったらもう立派な個人事業主です。

自分が出来る範囲で着実に仕事をこなしていけば、安定して仕事を請けられるようになる。自分のペースで仕事を拡大していくことも、夢ではなくなります。


在宅ワーク系の総合サイトもいいよ


主婦が仕事として在宅ワークを探す場合、
悪徳業者の存在などもあることを書いてきました。

悪徳業者のことばかり書いてきたから、在宅ワークて尻込みしてしまう人もいるかもしれない。
でも、そんなに怖がることはないのよ。
今では在宅ワークを専門に紹介してくれる総合サイトも出来ました。
そこに登録をしておけば、
すぐにいろいろな仕事情報をメールなどで送ってくれる、そんなサービスもあります。


主婦が仕事をする上で、
一緒に同じように頑張っている仲間の存在は貴重だよね。
このような在宅ワーク系の総合サイトだと、
さまざまな情報が掲載されてるし、
在宅ワークで頑張っている人の話なども見ることができるから、
とても参考になるんじゃないかな。


主婦が仕事を一人で探すとなると、
悪徳業者に接近してしまうこともあるから、
仕事を一人で探すときは
迷わずこのような総合サイトに登録するといいと思うな。
登録費用などは一切かからないから、
まずは登録して、いろんな情報を仕入れることからはじめてみるのもいいよね。


主婦が仕事としてできることは限られているかもしれないけど
情報を集めていると、
「こんなことが仕事になるの・・・?」といった内容のものもあるんです。
誰でも出来る仕事などもあるから、
まずは登録して、何か仕事を請けてみるといいでしょうね。
何事も慣れることが大切だから。

 


関連記事

VICS HOME PAGE
... ならないところに停車して行ってください。 このページをご覧いただくためには Shockwave Flash Player が必要です。 All Rights Reserved by 財団法人 道路交通情報通信システムセンター ......(続きはここから...)

タグ:在宅ワーク

在宅ワークが一番?


主婦が仕事を探すにあたっては在宅ワークが一番である。
しかしその在宅ワークを紹介する会社の中には悪徳業者が潜んでいる。
基本的に主婦の仕事としての短時間の在宅ワークでは、
高収入を期待するのは難しいと思う。
特別なスキルを持っていて、
専門性のある仕事ができる人は別であるが、
単にパソコンが使えますというくらいのレベルでは高収入は難しいと思う。


主婦が仕事を探すときに、
悪徳業者に騙されないためには、
自分がどこまで収入を得たいかを決めておいたほうがいいと思う。
旦那が普通のサラリーマンだとすると、
毎月のお給料が5万円を増えるためには10年くらいかかってしまうかもしれない。
もしかしたら下がってしまっているかもしれないね。
そんな中在宅ワークで5万円稼げたら十分ではないであるか?

主婦の仕事は、
あくまで家事や育児の合間におこなえる範囲でやるのがいいと思う。
きちんと家庭を守っていくことにやりがいを持っているのが主婦だと思う。
そんな中で短時間の仕事で、
毎月5万円もらえたら、
それだけでスーパー主婦になれると思う。


主婦が仕事をすることに、
多くの旦那は賛成しないかもしれない。
それは家事や育児がおそろかになることを心配しているからである。
しかし毎月5万円の収入ぐらい在宅ワークで稼ぐことは可能である。




関連記事

ゴルフX GTI モディファイ日記
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTI DSGモデルのチューニング、パーツ、メンテナンス情報。 ... ゴルフX GTI モディファイ日記. フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTI DSGモデルのチューニング、パーツ、メンテナンス情報。 VW・アウディ ......(続きはここから...)

タグ:在宅

主婦の仕事と在宅ワーク


主婦の仕事としては最適な在宅ワークであるが、
気をつけなくてはいけないことがある。
それは悪徳在宅ワーク会社の存在である。
よく新聞広告などで見たことがあると思いるが、
『短時間で高収入を稼げる』とか『自分の好きな時間に仕事ができて高収入』などの胡散臭い広告がある。
これは多くの悪徳業者が使っている手口である。


主婦の仕事としては、
短時間で出来るものや、
好きな時間に出来るもの、
そして高収入を得られるものは大変魅力的だと思いる。
しかしそんなうまい話があるわけはない。
そういう広告を見つけたら、
まず疑ってかかって結構である。
そして興味本位で電話や資料請求などをしないようにしよう。
後々大変なことになる。


主婦が仕事をするとなると、
普通の人はひさしぶりの仕事だと思いる。
しばらく仕事から離れていたら、
多少なりとも知識不足になっていることもあると思いる。
現代社会はもの凄いスピードで発展を続けている。
そんな中で悪徳業者もあの手この手で騙そうと待ち構えている。


主婦が仕事をする場合、
まずは警戒して入るのが一番だと思いる。
そして今はインターネットという便利なものがあるのであるから、
ある程度は在宅ワークに関しての情報収集をしておくべきだろう。
主婦だからといって簡単に騙せると考えている悪徳業者に引っかからないように気をつけましょう。




関連記事

ジュンク堂書店 主婦と生活社
出版社 主婦と生活社:6,091点. でを ... 主婦と生活社 版 ... 山田 奈津子 (他)著 主婦と生活社 版. 1,000円(税込) 2007年08月 発行 ISBN 978-4-391-13481-0. 書棚は、サブ ......(続きはここから...)

タグ:在宅ワーク

主婦の仕事と家事育児の両立


主婦の仕事は家事や育児と両立できるものでなければならない。
いくら旦那の給料が少ないからといっても、
家事や育児をほったらかしにして仕事をするわけにはいこないからね。
在宅ワークを家事や育児と両立してこそ、
主婦が仕事をする意義があると思いる。
ただ稼ぎが旦那と逆転してしまったら、
旦那に家事や育児を任せてしまいましょう。


主婦の仕事といえばやはり在宅ワークだろうか。
もっとかっこよくいうとSOHOであるね。
SOHOはSmall Office Home Officeの略のことをいいる。
在宅ワークができるようになったのも、
急速に発達した情報化社会のおかげといえます。
パソコンやプリンターなどのほかにメールや電話などの連絡手段があれば、
誰でも自宅で仕事が出来る時代になった。


在宅ワークが普及した背景には、
パソコンが安く購入できるようになったことや、
インターネットの回線速度がアップしたことなども要因としてある。
これらのツールを駆使して、
誰でも自宅で仕事ができるようになった。
忙しい専業主婦でも、
このツールを使って、
少しでも収入を上げることができるようになった。


主婦の仕事としては、
在宅ワークほど適した仕事はないのではないだろうか。
それほど在宅ワークは誰でもできるようになった。
家事を終わらせ、
子供がお昼寝をしているわずかな時間に仕事をしてお給料をもらうことは、
スキルに関係なくできると思いる。




関連記事

Shufunotomo(主婦の友) -雑誌のネット書店 Fujisan.co.jp
Shufunotomo(主婦の友) (主婦の友社.)の雑誌と定期購読の紹介 ... 「主婦の友新年特大号」は定期購読に含まれておりませんのでご了承下さい。 1年(12冊) ... Shufunotomo(主婦の友) の紹介 ......(続きはここから...)

タグ:家事

主婦の仕事は可能?


主婦の仕事は、
家事全般をきちんとすること・・・、
このような考え方を持っている人はいまだに多いである。
しかし主婦だって忙しい家事の合間に、
家計の足しになるような仕事をしたいと思っている人は多いと思いる。
旦那の給料が上がらない今こそ、
主婦も仕事をしていく必要があるのではないだろうか。


主婦の仕事というと、
やはり在宅で出来る仕事が一番いいと思いる。
小さい子供がいる家庭であると、
どうしても外に出て働くことは難しくなってくる。
そんな中、
自宅でも出来る仕事があれば、
子育て中の主婦でも仕事ができると思いる。


専業主婦をしている人の中には、
出産や子育て、
旦那の転勤などでやむおえず仕事を辞めた人も多いと思いる。
現在専業主婦の人でも、
かなり優秀な人もいたのではないだろうか。
そのようなスキルを眠らせとくのはもったいないと思いる。
主婦の仕事は家事だけではない。


主婦が出来る仕事は、
インターネットが普及してきた今ではさまざまなものがある。
在宅で出来る仕事だけでも、
いろいろな仕事がある。
確かにある程度の経験がないと出来ない仕事もあるが、
初心者でも大丈夫なものも多数ある。
在宅で主婦が仕事をすることはめずらしいことではなくなった。




関連記事

福島高専ホープス -日本野球連盟所属-
全国の高専初となる社会人野球クラブチーム ... 残暑厳しい8月11日。 つくば市において茨城ゴールデンゴールズと再戦を果たすことが出来ました。 いわきからも100人を超える応援団がつくばまで来てくれましたが、2対11で敗れ、3月のリベンジはなりませんでした。 ......(続きはここから...)

タグ:主婦の仕事
×

